スタッフブログ

POLA様によるカフェイベントが開催されました。

4月も半ばを過ぎましたが北海道は、まだまだ寒さから抜け切れません。

毎年、五稜郭の桜を楽しみにされている方も沢山おられることでしょうが、桜が満開に咲くのはいつになるのでしょう。

 

さて、今月もグランメゾン迎賓館 函館湯の川て、POLA様によるハンドトリートメントが開催されました。

毎月この企画を楽しみにされているご入居者様も初めて体験される方も笑顔で体験されておりました。

さらに今回は、いつもと違ったPOLA様によるカフェイベントも開催され、暖かい飲み物とお茶菓子が提供され、ご入居者様も体の芯から温まり、寒い季節を笑顔で乗り切ろうと話されておりました。

 

 

 

 

エステやエステティシャンとの交流を楽しみされていたご入居者様や、今回初めて参加されたご入居者様も、皆様とても素敵な笑顔と笑い声がロビーにあふれておりました。

今回のPOLA様によるエステの企画も大盛況のうちに終了いたしました。

次回も沢山の方が参加されるようお待ちしております。

 

 

サービス付き高齢者向け住宅 
グランメゾン迎賓館 函館湯の川 
介護スタッフが24時間365日常駐しており、
要支援1~2・要介護1~5の方でも安心してお住まいいただけます。
受付時間
10時~18時
ご連絡先
0120-052-165
住  所
〒042-0932
北海道函館市湯川町1-13-3
アクセス
函館バス「湯川1丁目」バス停徒歩5分 
函館市電「函館アリーナ前」停留場徒歩8分

 

 

 

このスタッフがいる住宅を見る

電話でのお問い合わせ

0120-036-165

受付時間 / 10:00~18:00

土・日・祝日のお問い合わせ先はこちら

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求はこちら

お問い合わせ前にご覧ください。

介護の不安やお悩みを解消。