スタッフブログ

唄と踊りのコンサートが開催されました。

当館もこの5月でついに5周年を迎えることができました。

これも皆様のご理解とご協力の賜物だととても感謝いたしております。

これからも、グランメゾン迎賓館函館湯の川をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、グランメゾン迎賓館 函館湯の川では、

北斗市にございます「久根別仲良し会様」によるコンサートが開催されました。

今回が初めての慰問となりましたが、カラオケや踊りそしてギターの伴奏など、

とても素敵な時間を提供していただき、ご入居者様も大変喜んでおられました。

また当館のカラオケ倶楽部も出演し、日ごろから当館のカラオケで練習し鍛え上げた歌声を

披露し沢山の拍手をいただけ、とても満足そうに楽しんでおられました。

 

 

 

 

終始にわたり皆様の歌声と踊りでロビーに笑顔があふれておりました。

このような楽しいコンサートを行っていただき、本当にありがとうございました。

 

 

当館はこれからも地域住民の皆様や、ご入居者様そして、その家族の皆様に支えていただき、

これからも笑顔で自分らしく心豊かな生活を提供していけるように、

職員スタッフ一同精進して、まいりますので、

これからも暖かく見守っていてくださるようお願いいたします。

 

 

サービス付き高齢者向け住宅 
グランメゾン迎賓館 函館湯の川 
介護スタッフが24時間365日常駐しており、
要支援1~2・要介護1~5の方でも安心してお住まいいただけます。
受付時間
10時~18時
ご連絡先
0120-052-165
住  所
〒042-0932
北海道函館市湯川町1-13-3
アクセス
函館バス「湯川1丁目」バス停徒歩5分 
函館市電「函館アリーナ前」停留場徒歩8分

このスタッフがいる住宅を見る

電話でのお問い合わせ

0120-036-165

受付時間 / 10:00~18:00

土・日・祝日のお問い合わせ先はこちら

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求はこちら

お問い合わせ前にご覧ください。

介護の不安やお悩みを解消。