グランメゾン迎賓館 京都嵐山Ⅱ
大切な母の日♡
5/11(日)母の日が近づくと、ご利用者様宛にお花が次々と届きます。
また、年齢に関係なくご自身のお母さまを想う方、そんな節目の日かと思います。
お母さん、元気でいてくれてありがとう。
お母さん、家族でいてくれてありがとう。
お母さん、会いたいけど会いに行けなくてごめんね、大好きだよ。
お母さん、こちらは元気にしているよ、身体大切にしてね。
たくさんの気持ちのこもったお花に職員も癒されます。
先日の「うたおう会」では、最後に「おかあさん」を歌いました。
おかあさん、、、なあに・・・
おかあさんていいにおい・・・♪
コール&レスポンス&合唱です。
ご縁があり、出会えたことに感謝します。
これからもお元気で、引き続き宜しくお願いいたします。
★スタッフ募集中★
グランメゾン迎賓館京都嵐山Ⅱでは、現在一緒に働く仲間を募集中です!求人情報はこちらまたは公式採用HPにてお仕事検索してみてください。▼公式採用HPはQRコードよりアクセスいただけます▼
サービス付き高齢者向け住宅
グランメゾン迎賓館 京都嵐山Ⅱ
24時間介護スタッフと日中看護師による安心の医療サポートをご提供いたします。
受付時間
10時~18時
ご連絡先
0120-389-165
住 所
〒616-8346
京都市右京区嵯峨天龍寺油掛町10-24
アクセス
京福電気鉄道(嵐電)嵐山本線「鹿王院」駅徒歩5分
JR山陰本線「嵯峨嵐山」駅徒歩8分
京都市営バス「嵯峨中学前」バス停から徒歩5分
一覧に戻る