現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

staff blog

グランメゾン迎賓館 函館湯の川

流れるようなリコーダーの音色に癒されます。

グランメゾン迎賓館 函館湯の川ではナルクサロン迎賓館「リコーダーコンサート」が開催されました。新型コロナウイルス感染症対策により、延期になっていましたが、ようやく開催されることとなりました。ご入居者様も楽しみにされていたコンサートです。

リコーダーアンサンブル「トワルブランシュ」様をお招きし、楽しいリコーダーコンサートの開演です。


リコーダーのあたたかみのある音色に素敵な時間が流れます。また、軽やかな演奏が始まると自然と体が動き、手拍子で演奏に参加していました。


素敵な音色が流れる素敵な時間にすっかり癒されました。

「よかったね。楽しかったよ。ありがとう!」

参加されたご入居者様は、いつにも増してよい笑顔でお話ししてくださいました。今後も楽しいイベントを開催してまいります。



**グランメゾン迎賓館函館湯の川ではただいまスタッフ募集中**

詳細はコチラをご確認ください!

仲間が増えることを楽しみに、ご応募お待ちしております。

*******************************

 

サービス付き高齢者向け住宅 
グランメゾン迎賓館 函館湯の川 
介護スタッフが24時間365日常駐しており、
要支援1~2・要介護1~5の方でも安心してお住まいいただけます。
受付時間
10時~18時
ご連絡先
0120-052-165
住  所
〒042-0932
北海道函館市湯川町1-13-3
アクセス
函館バス「湯川1丁目」バス停徒歩5分 
函館市電「函館アリーナ前」停留場徒歩8分

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

(受付時間)10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら