現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

staff blog

グランメゾン迎賓館 函館湯の川

函館の“夏祭り”~④最終回

グランメゾン迎賓館函館湯の川の夏祭り紹介も今回が最後です。
少しのどが渇いて、小腹がすいたときにオススメなのが「かき氷屋さん」です。
シャリシャリの氷と甘いシロップが大好評!とても人気でしたので、
注文いただいてもすぐに提供できず、かき氷作成が追い付かないほどでした。
あわせてふわふわ「わたあめ」とさっぱり「きゅうりの一本漬け」も大人気で、
いやー、スッキリしていいね。」とうれしそうにお話ししてくださいました。
おなかを満たしたら、「ヨーヨー釣り」をがんばります。
釣り竿でヨーヨーについた小さ輪っかを狙い、
「やったー!釣れたよ。もう一回釣ってもいいかい?」
みなさますばらしい釣果を上げておりました。
ご入居者様はたっぷりと夏祭りを楽しまれていたようです。
コロナ禍ではありますが、たくさんの笑顔が見られました。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
機会がありましたら来年も夏祭りを開催したいと思いますので、お楽しみに!



**グランメゾン迎賓館函館湯の川ではただいまスタッフ募集中**

詳細はコチラをご確認ください!

仲間が増えることを楽しみに、ご応募お待ちしております。

*******************************

 

サービス付き高齢者向け住宅 
グランメゾン迎賓館 函館湯の川 
介護スタッフが24時間365日常駐しており、
要支援1~2・要介護1~5の方でも安心してお住まいいただけます。
受付時間
10時~18時
ご連絡先
0120-052-165
住  所
〒042-0932
北海道函館市湯川町1-13-3
アクセス
函館バス「湯川1丁目」バス停徒歩5分 
函館市電「函館アリーナ前」停留場徒歩8分

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

(受付時間)10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら