0120-036-165
(受付時間)10:00〜18:00

現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

News

高齢者事業本部 お知らせ

京都ボッチャ協会主催「みんなのボッチャ体験教室」のお知らせ。

みなさまは、ボッチャというスポーツをご存知でしょうか。

ボッチャとは、
「老若男女、障がいのあるなしにかかわらず、すべての人が一緒に、
そして競い合えるスポーツです。」(日本ボッチャ協会HPより抜粋) 
パラリンピックの正式種目として、広く世界的にも認知されているスポーツであり、
大学のサークル活動や企業等の慰安目的で楽しむこともできます。

当社は、ボッチャを応援しており、
当社の高齢者向け住宅においても、
ご入居者様を中心に広がり初めております。
まずは、京都エリアにございます高齢者向け住宅で、ボッチャ体験会を初めました。
ご入居者様の中には、ボッチャというスポーツがあることは
ご存知の方もいらっしゃいますが、
実際にスポーツ競技として参加されて方はいらっしゃいませんでした。
しかしながら、実際にボールを持って競技を開始すると、大変盛り上がりました。
下記の画像は、当社の高齢者向け住宅「グランメゾン迎賓館京都嵐山」で
開催しました「ボッチャ」体験の様子です。

この度、当社は日頃からボッチャについて、
ご指導、ご協力いただいております京都ボッチャ協会様が開催しております
「みんなのボッチャ体験教室」について、お知らせさせていただきます。
興味をお持ちいただきました方は是非ご参加頂ければ幸いです。
詳しい内容は、下記のお知らせチラシをご覧くださいませ。

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

(受付時間)10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら