現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

News

高齢者事業本部 お知らせ

グランメゾン迎賓館京都桂川での技能実習生の受入れについて

春暖の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、グランメゾン迎賓館京都桂川では2023年5月9日より、ミャンマーからの技能実習生2名を受け入れることとなりましたのでお知らせいたします。当該実習生2名は、2023年3月14日に日本へ入国し、長野県にある入国後研修センターにて介護職員初任者研修課程を修了したのち、グランメゾン迎賓館京都桂川へ配属されます。
2名ともに、日本語能力試験(JLPT)のN3レベル合格済みであり、日常的な場面で使用される日本語については読み書きともにある程度理解できる状態です。配属後、慣れるまでは日本人スタッフの指導のもと介護サービスを行い、独り立ちのタイミングは見極めを行います。

2名とも素直で笑顔の素敵な女性です。皆様にはご心配やご不安をおかけしないよう、しっかりと指導をして参りますので、遠く祖国を離れ介護技能の習得を目指す彼女たちに、日本人スタッフと変わらぬご高配を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

総合受付

電話のアイコン0120-036-165

(受付時間)平日 10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら