ご入居者様の声

アンケート~『お客様の声』をお聞かせ下さい~より。

施設 グランメゾン迎賓館 京都嵐山Ⅱ
ご利用者様 T様(2018年春ご入居)のご家族様
ここに決めた
ポイント
私の自宅からも近く、仕事帰りにも顔を出すことができる距離だから。

当社では、ご入居様またはご家族様にアンケートとして、~『お客様の声』をお聞かせ下さい。~にご協力いただいております。当住宅をまだ知らないお客様に知っていただけるように、また、当住宅がお客様に喜ばれるより良いサービスを提供できるようにお客様の声(ご意見)を今後の活動に反映したいと考えております。是非、ご入居様、ご家族様のお声をご覧いただけますと幸いでございます。

 

問1 

当住宅を利用する前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

答1 

自宅で転倒してリハビリ目的で入院したが、退院後の1人暮らしに不安があり、

施設を探していました。

ペースメーカーも入れたのでトータル的に見守りをしてもらえる環境がある

高齢者住宅を希望していました。

 

 

 

問2 

どうやって当住宅を知りましたか(広告媒体等)?

 

答2 

新聞折込みでグランメゾンのことを知りました。

オープン前の入居説明会にも参加して、個別に相談も聞いてもらいました。

 

 

 

問3 

当住宅を知ってすぐに利用しましたか?

 

答3

3月初旬の入居説明会に参加した際には、退院の目途が立っていなかったので、

決めづらかったですが、退院が決まってからはすぐに入居することを決めました。

 

 

 

問4 

多くの高齢者住宅がある中で、何(どの部分)が決め手となり、当住宅をお選びいただけたのでしょうか?

 

答4

 

私の自宅からも近く、仕事帰りにも顔を出すことができる距離なので、

お世話になろうと思いました。

 

 

 

問5 

ご入居1カ月後経ちますが、実際に当住宅をご利用してみていかがでしょうか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

 

答5

自宅で生活をしていればできなかったことをして頂けるので、ありがたく思ってます。

看護師さんにも定期的に見てもらっていて、何かあれば連絡をしてもらっていて、

何かあれば連絡をしてもらっているので、安心しています。

これからも、引き続き宜しくお願い致します。

 

このご入居者様のいる施設を見る

電話でのお問い合わせ

0120-036-165

受付時間 / 10:00~18:00

土・日・祝日のお問い合わせ先はこちら

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求はこちら

お問い合わせ前にご覧ください。

介護の不安やお悩みを解消。