現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

Resident’s voice

私が通いやすい場所で、思ったよりも近く、ありがたいです。

施  設       グランメゾン迎賓館京都嵐山Ⅱ

ご利用者       N様(2020年冬ご入居)

アンケートご回答者  ご家族様  

ここに決めたポイント 私が通いやすい場所で、思ったよりも近い。
           静かで日当たりの良いお部屋が選べました。


当住宅を利用する前にどのようなことで悩んでいましたか?

入院していました病院との連絡が心配でした。
特に体調や病状の経過時に類天疱瘡の扱いや処置がスムーズにして頂けるかどうか。
リハビリはどのようになるか。

どうやって当住宅を知りましたか(広告媒体等)?

入院していた病院のコーディネーターの方から紹介して頂きました。

当住宅を知ってすぐに利用しましたか?
すぐに利用したかった方はどんな不安がありましたか?

病院への入院は何度か経験していますが、
初めて利用させて頂く(お世話になる)施設が、
どのような感じなのか、全く知らなかったので、
内容が分かるまで不安でした。

多くの高齢者住宅がある中で、何(どの部分)が決め手となり、当住宅をお選びいただけたのでしょうか?

まず、私が通いやすい場所で、思ったよりも近く、ありがたいです。
静かで、日当たりの良いお部屋が選べました。

ご入居1カ月後経ちますが、実際に当住宅をご利用してみていかがでしょうか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

皆様どなたも親切で安心してあずかって頂け、とてもありがたいです。
〇〇先生もお忙しい中、何度も往診して頂け、
類天の処置など、とてもありがたいと思います。

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

総合受付

電話のアイコン0120-036-165

(受付時間)平日 10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら