現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

Resident’s voice

細かい行き届いたサービスが受けられる。

施設 グランメゾン迎賓館 京都嵐山Ⅱ
ご利用者様 M様(2020年夏ご入居)
ここに決めたポイント ・住宅内がとてもキレイ。
・親切に対応して頂ける。
・細かい行き届いたサービスが受けられる。
・長女、次女とも行きやすい。

当住宅を利用する前にどのようなことで悩んでいましたか?

手術をして歩くことが不安定になってので、自宅で1人で生活できるか悩んでました。

どうやって当住宅を知りましたか(広告媒体等)?

入院先のソーシャルワーカーの方に相談して知りました。

当住宅を知ってすぐに利用しましたか?
すぐに利用したかった方はどんな不安がありましたか?

見学のあと、利用を決めました。

多くの高齢者住宅がある中で、何(どの部分)が決め手となり、当住宅をお選びいただけたのでしょうか?

住宅内がとてもキレイ。

親切に対応して頂ける。

細かい行き届いたサービスが受けられる。

長女、次女とも行きやすい。

ご入居1カ月後経ちますが、実際に当住宅をご利用してみていかがでしょうか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

楽しく過ごしています。

1人で生活することに不安でしたが、おかげ様で安心して過ごしています。

私は首を手術して下を向けないので、座ってできる体操などあれば、嬉しいです。

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

総合受付

電話のアイコン0120-036-165

(受付時間)平日 10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら