スタッフブログ

第2回カラオケクラブ実施が決定いたしました。

8月から始まった『カラオケクラブ』。

初回のイベントでは、ご入居者の皆さまが青春時代に流行した曲「星影のワルツ」や「大阪しぐれ」などを当時を懐かしむように歌われたり、デュエットソング「銀座の恋の物語」をスタッフ職員と一緒に楽しそうにお歌いになられたり、また、比較的、新しい歌である「涙そうそう」などを職員が歌うのをじっくりとお聴きになられたり、時には「北国の春」「銀座カンカン娘」「上を向いて歩こう」などの昭和の大ヒットナンバーをご入居者さま、スタッフ職員で大合唱したりと、本当に楽しく充実した時間を皆で過ごしました。

イベント終了後は「楽しかったわ。」「歌を唄ったのは久しぶりだけど、いいもんやね。」など、大変、喜んでいただけましたとともに、「次はいつやるの?」「今度やる時は、ふたりの大阪、一緒に歌いましょう。」などなど、2回目の開催をご要望になられるお声も多数いただきました。

 

 

 

これを受け、9月14日、第2回目のカラオケクラブ開催が決定いたしました。

今回のイベントも、昭和の懐かしい名曲、メロディーや歌詞がどの世代の方の心も打つような平成のヒット曲、皆で盛り上がれるような大ヒット曲など、

いろいろな曲を歌いながら、楽しく素晴らしい時間を過ごしていただけるよう、職員一同、鋭意努力させていただきます。

皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

サービス付き高齢者向け住宅 

グランメゾン迎賓館豊中浜

住み慣れた豊中で安心してお住まいいただける

利便性の高さと充実した設備で、

「安心・安全・豊かな暮らし」をご提供します。

 

受付時間

10時~18時

ご連絡先

0120-507-165

住  所

〒561-0817

大阪府豊中市浜3丁目20-1

アクセス

阪急バス「小曽根三丁目」バス停徒歩2分

大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩17分

このスタッフがいる住宅を見る

電話でのお問い合わせ

0120-036-165

受付時間 / 10:00~18:00

土・日・祝日のお問い合わせ先はこちら

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求はこちら

お問い合わせ前にご覧ください。

介護の不安やお悩みを解消。