現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

staff blog

グランメゾン迎賓館 福岡伊都

新しく仲間が増えました。

皆様、グランメゾン迎賓館福岡伊都のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今月、当住宅に新しく加わりましたスタッフの紹介です。

「多肉植物を育てるのが好きです。宜しくお願い致します」
頼もしい仲間が増えて、職員スタッフ一同、即戦力となることに期待しています。
これを機会に、当住宅のご入居者様たちと関わっている職員スタッフの皆さんのプライベートな部分もご紹介します。
Aさん
「家で飼っている犬との散歩や、一緒に車でお出かけすることが楽しいで
 す。今度、湯布院に犬を連れて遊びに行きます」
Bさん
「韓流ドラマを観ることにハマっています。韓国料理、大好きです」
Cさん
「暇さえあれば、岩盤浴やロウリュサウナで身体を温めて汗を流すよう
 にしています。でも、温まったあとの水風呂に入りきれず、本当の
 “ととのう”という恍惚感を感じたことは、ないです」
Dさん
「趣味は、アコースティックギターを弾くことです。古い曲から新しい
 曲まで弾きます」
Eさん
「携帯電話に、たまに送られてくる孫の写真や動画を観て癒される時間
 が、疲れを吹き飛ばしてくれます」
Fさん
「お酒が大好きなので、友達と、はしご酒するのが楽しいです。ビール、
 レモンサワー、ジンジャーハイボールを好んで飲みます」
Gさん
「自宅で飼っている亀と寝ること、陸釣り、絵を描くことが好きです。
 亀は、ケヅメリクガメ、イシガメ、ミドリガメの3匹を飼っています」
年齢層や趣味が様々な職員スタッフが、ご入居者様たちへのサービスを提供させていただいています。
どうぞ宜しくお願い致します。

★スタッフ募集中★

グランメゾン迎賓館福岡伊都では、現在一緒に働く仲間を募集中です!
求人情報はこちらまたは公式採用HPにてお仕事検索してみてください。
▼公式採用HPはQRコードよりアクセスいただけます▼
★スタッフ募集中★

サービス付き高齢者向け住宅 

グランメゾン迎賓館福岡伊都

要支援1~2・要介護1~5の方でも安心してお住まいいただけ、

糸島の豊かな自然あふれる環境で、快適・安心・楽しい日々をお過ごしください。

 

受付時間

10時~18時

ご連絡先

0120-085-165

住  所

〒819-0371

福岡市西区大字飯氏940-1

アクセス

JR筑肥線「周船寺」駅徒歩9分

 

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

総合受付

電話のアイコン0120-036-165

(受付時間)平日 10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら