現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

staff blog

グランメゾン輪舞館 大津真野

敬老秋祭り~その1~

こんにちは、グランメゾン輪舞館 大津真野です。
いつも当住宅のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

9月18日、敬老秋祭りを4年振りに実施いたしました。

コロナ禍の中、こういった人の集まる行事はなかなかできなかったのですが、コロナ5類移行もあり、今年こそはと思い立ち開催を致しました。

   

久しぶりの開催のため、天気のことを一番に心配していたのですが、おかげさまでちょっと曇りからの午後は晴れ、と暑すぎない丁度良い天気でした。

 

 

まずは開会式。
皆さま、何が始まるのかと構えておられたのですが、敬老秋祭りと聞き、大きな拍手!

開会の挨拶後に、祭り囃子のBGMが流れると一気にお祭りの雰囲気に突入しました。

お祭りでは、フランクフルト、やきとり、たこやき、やきそば、フライドポテト、からあげ、かき氷、その他、ドリンク類を提供しました。

お祭りらしい食事に普段、食の細いご入居者様もモリモリと召し上がっており、ご一緒に食事を召し上がっておられたご家族様もびっくりとされていました。

 この他、ご入居者様も遊べる模擬店なども実施しましたが、それはまた次回の更新にてご報告をさせていただきます。

★スタッフ募集中★

グランメゾン輪舞館大津真野では、現在一緒に働く仲間を募集中です!
求人情報はこちらまたは公式採用HPにてお仕事検索してみてください。
▼公式採用HPはQRコードよりアクセスいただけます▼
★スタッフ募集中★

グループホーム 

グランメゾン輪舞館 大津真野

家庭的な環境のもとで生活ができる グループホーム。

 

受付時間

10時~18時

 

ご連絡先

077-573-5370

 

住  所

〒520-0232

滋賀県大津市真野2丁目24番29号

 

アクセス

JR線「堅田」駅徒歩15分

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

総合受付

電話のアイコン0120-036-165

(受付時間)平日 10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら