現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

staff blog

グランヴィル鳳凰館 福岡周船寺

ペーパークイリング。

こんにちは、グランヴィル鳳凰館福岡周船寺です。
いつも当住宅のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、当住宅内の掲示物をご紹介いたします。
皆さま、そろそろ桜も蕾が膨らんでまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
当住宅のそばの公園でも今か今かと蕾がどんどん大きくなってきています。
そして事務所横には、桜にも負けないような立派な作品を飾っております。
当館職員スタッフの手作りでもある「ペーパークイリング」です。
趣味で作っているそうですが、クオリティはプロ並みにしか見えない作品です。
事務所の横と応接室にそれぞれ飾ってます。
当住宅にご来館の際は是非見てみてください。
館内には各フロアの談話スペースにご入居者様の作品も飾っておりますので、ご入居者様のフロア以外もよかったら足を運んでみてください。
次回は、桜の経過をお知らせできたらと思います。
福岡のお花見は肌寒いのでお体に気を付けてご観賞ください。



★スタッフ募集中★

グランヴィル鳳凰館福岡周船寺では、現在一緒に働く仲間を募集中です!
求人情報はこちらまたは公式採用HPにてお仕事検索してみてください。
▼公式採用HPはQRコードよりアクセスいただけます▼
★スタッフ募集中★

★調理スタッフも募集中★

入居者様増により、スタッフ増員致します!
求人情報は以下URLからご覧下さい♪
・調理補助スタッフ求人情報

サービス付き高齢者向け住宅

グランヴィル鳳凰館福岡周船寺

要支援1~2・要介護1~5の方でも安心してお住いいただける

安心の住まいをご提供します。

受付時間

10時~18時

ご連絡先

0120-098-165

住所

〒819-0373福岡市西区周船寺3丁目6番35号

アクセス

JR筑肥線「周船寺」駅徒歩9分

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

総合受付

電話のアイコン0120-036-165

(受付時間)平日 10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら