0120-036-165
(受付時間)10:00〜18:00

現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

News

高齢者事業本部 お知らせ

新型コロナウイルス(2019-nCoV)感染症対策について(第五報)

新型コロナウイルス(2019-nCoV)感染症対策について

平素よりグランメゾン&グランヴィルシリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、2020年4月7日に日本政府より「緊急事態宣言」が発令され、合わせて、当住宅内においても従来から取り組んでおりました感染症対策を強化致しました。

 

当初、緊急事態宣言は5月6日を期限としておりましたが、5月31日まで宣言が延長となり、北海道、京都府、大阪府、福岡県を含む13都道府県の特定警戒都道府県につきましては、従来同様、「人と人との接触の8割減を目指す」等の要請が継続となりました。

 

そのため、当住宅においても引き続き、5月31日まで入館制限を継続することと致しました。皆様には、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、滋賀県につきましては、特定警戒都道府県に該当しておりませんが、隣接の3府県が特定警戒都道府県に該当することから、同様の対応とさせていただきます。

 

当社の感染症対策の内容については、こちらからご確認ください。

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

(受付時間)10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら