現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

News

高齢者事業本部 お知らせ

【新規オープンのお知らせ】「食と運動による健康寿命延伸を目指す住まい」をコンセプトとする「グランメゾン迎賓館豊中刀根山」。

2021年10月1日に、新規オープンいたします
グランメゾン迎賓館豊中刀根山』について、ご紹介させていただきます。


随時、当ホームページ、Instagram、Facebookにて、
進捗状況をお知らせいたしますので、ご覧いただけますと幸いです。

本日、6月10日(木曜日)より、
グランメゾン迎賓館豊中刀根山」の専用ページを公開いたします。

ご入居に関するなど、詳しい情報を記載しておりますので、
ご覧いただければ幸いです。

皆様、当社ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

私、2021年10月1日にオープン(予定)する
グランメゾン迎賓館豊中刀根山の施設長に就任(予定)する
奈良平 豊と申します。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

当高齢者向け住宅は、着々と完成に向かっており、
オープンまでの様子をお届けいたしますので、
ご覧いただけますと幸いです。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

グランメゾン迎賓館豊中刀根山のコンセプトは、
「食と運動による健康寿命延伸を目指す住まい」です。
当住宅のコンセプトである食と運動で健康寿命延伸のお手伝いができればと思います。

『日々の運動で活き活きと』
 健康な暮らしを送るためには運動は欠かせません。
 住宅内の「ウェルネスルーム」には、トレーニングマシンを導入し、トレーナーによるレッスンを実施予定です。
 また、健康運動やヨガ、ズンバダンスなど「ウェルネスプログラム」を開催予定です。 
 身体も心も活き活きとした生活を目指します。
 PT(理学療法士)が平日午前常駐し、機能回復を目的としたケアも可能です。

味わう喜びを提供したいから、私たちは手作りのお料理にこだわります。
栄養だけでなく彩りや季節感も大切に、専属シェフが心を込めて調理します。
開放感ある食堂でご提供させていただきます。

毎月1回は、季節行事やテーマに沿ったイベント食(特別食)を企画し、健康の要である食を存分に楽しんでいただけるよう工夫を凝らします。


グランメゾン迎賓館豊中刀根山ではただいまスタッフ募集中*
 詳細はこちらをご確認ください!
 仲間が増えることを楽しみに、ご応募お待ちしております。
*******************************

サービス付き高齢者向け住宅 

グランメゾン迎賓館豊中刀根山

食と運動による

健康寿命延伸を目指す住まい。

 

 

受付時間

10時~18時

ご連絡先

0120-957-895

住  所

〒560-0045

大阪府豊中市刀根山3丁目6-5

アクセス

(1)阪急電鉄宝塚本線「豊中駅」 徒歩11
(2)阪急電鉄宝塚本線・大阪モノレール「蛍池駅」徒歩11

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

(受付時間)10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら