現地・オンライン見学会
ページのトップへ
ページのトップへ

Resident’s voice

ご飯も食べるようになり、みるみる健康を取り戻してくれて安心しております。

施  設       グランメゾン迎賓館福岡小笹

ご利用者       H様(2021年春ご入居)

アンケートご回答者  ご家族様  

ここに決めたポイント 親身になって相談を受けてくれたこと。
           入居のお願いをする時に、たくさん待ちがあるのに、
           すごく責任者様が喜んでくれたこと。


当住宅を利用する前にどのようなことで悩んでいましたか?

家族がアメリカに住んでいるので、福岡で一人暮らしの母がすごく心配でした。

どうやって当住宅を知りましたか(広告媒体等)?

確か最初に聞いたのはケアマネジャーさんからだったと思います。

当住宅を知ってすぐに利用しましたか?
すぐに利用したかった方はどんな不安がありましたか?

人気があり空室が直ぐにはでないと、これもケアマネジャーさんからお聴きしていたので、
待つことにしました。

多くの高齢者住宅がある中で、何(どの部分)が決め手となり、当住宅をお選びいただけたのでしょうか?

親身になって相談を受けてくれたこと。
入居のお願いをする時に、たくさんの待ちがあるのに、
すごく責任者様が喜んでくれたことです。

ご入居1カ月後経ちますが、実際に当住宅をご利用してみていかがでしょうか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

ご飯も食べるようになり、みるみる健康を取り戻してくれて安心しております。
早くコロナが落ち着いたら日本に戻りたいと思いますが、
引き続きよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

背景画像背景画像

Contact

お電話の方はこちら

(受付時間)10:00〜18:00

各種お問い合わせ・資料請求
・物件見学はこちら